読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きりりんの投資投機ってなに?なに?

ようこそ。こちらのブログはお金の事を考えるブログを作っています。

ビットコインをマイニングってなに?【実質検証】第2部

お金

 

どうも、きりりんです。

 

前回のシステム以外にもう1つ報酬がありますので、ご紹介します。

簡単に言うとネットワークビジネスです。

喋るの苦手、とても相手に説明できそうもない。なんて方いらっしゃいますか?

そんな時にこのブログ読んでなんて言って頂けたら大変嬉しく思います。

みんなでシェアしていただけたら幸いです。

 

でもその前に、あなたがこの内容を理解して頂きたいです。

分からない内容がありましたら、ふるってコメントを残してください。

 

それでは、今回も参りたいと思います。

 

 

直紹介システム

 

紹介者、つまりあなたが友人、知人などに紹介をしその方が契約をすると紹介者数に応じてあなたの購入金額の数%が貰えます。最初の2人は5%です。3人目は6%と増えて行き最大で8%まで貰えます。そしてさらにすごいポイント。その契約者がマイニングを初めて、マイニングを再購入した際に、再購入金額の数%があなたに支払われます。これも人数できまっており、最初の2人からは10%、3人目からは12%、最大で18%まで貰えます。前回で紹介しましたが、大体8日毎で再購入を行うサイクルなので、その度にあなたに報酬が入ります。さらに、3人目以降に紹介した方が、さらに紹介者を出すとまたあなたに報酬が入ります。再購入分からも貰えます。

 

3500ドルプランご契約の場合

直紹介の方が500ドル買った場合   500ドル×ステージの%

3500ドル買った場合        3500ドル×ステージの% となります。

 

 

バイナリーボーナス

 

f:id:kiririntan:20170110224608p:plain

 

1があなたです。そこから2を頭とする左チームと3を頭とする右チームができます。

それぞれがマイニングプランを買い右チーム2500ドル、左チーム2500ドルを達成する毎にあなたに200ドル相当のBTCが1日4回を上限に何度でも支払われます。

 

 

以上が報酬内容となります。

ちなみに自分は、始めて一か月ほどですが

f:id:kiririntan:20170110224700p:plain

 

 

マイニング報酬   0.01297BTC  1,383円相当

 

マイニングは昨日0.012BTCだったので今日一日で0.0097BTC、約100円ほどマイニングしてますね。

来月はもう少しマイニング額も増えてきそうですね。

 

 

ここまでで、私は非常に心配になった事があります。

こんなに報酬を支払って果たして会社としてやって行けるのか?

もしかして、顧客からお金を払わせて逃げるのではないか?

そんな心境にかられました。

 

 

調べた結果これが可能になる事も突き詰めました。

 

まず、人件費が非常に安い!

ビットクラブの社員20人。世界各国対応してるのに少ないですよね(笑)

働いてるのはスーパーコンピューターなのでメンテナンスと顧客の対応がメインです。

その他、会社はアイスランドなので電気代も安い。

ネットワークビジネスなので広告費ほぼ無料。

 

払えますね・・・・・

 

マイニングして、POOLしている金額で電気代と最新鋭のスーパーコンピューターを購入するとの事で将来マイニング量の増加、即ち私たちが日々貰えるマイニング報酬も増える可能性があると言う事。もうケチのつけようもありませんね。

 

よって会社のクリーンな一面も分かりましたので

 

この案件の評価    90点  とさせて頂きます

 

ネットワークビジネスをやらなくても儲かるという点がだいぶポイント高いです。

 

 

今回もここまでお付き合い頂きまして誠にありがとうございました。

                          きりりん