読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きりりんの投資投機ってなに?なに?

ようこそ。こちらのブログはお金の事を考えるブログを作っています。

【検証】MINR.BZをやってみた

お金

 

 

どうも、きりりんです。

 

今回はこれMINR.BZ(マイナービズ)です。

賭けたBTCの3.6%が毎日貰えると言う案件です。

超絶怪しいと思います。が、やってみました。

 

確かに始めて数日貰えましたが・・・・・

f:id:kiririntan:20170115074414j:plain

 

数日後、会社に逃げられました。

こんなに早く逃げると思っていなかったので、実際の入金画像も保存してません。

実際ビズも直紹介のシステムもあった様ですが、確認すらできませんでした。

 

 

今回のおすすめ度数  1点です

 

0点と100点は付けないのでもはや最低です。

みなさんの中には、こういう案件でプラスになったよと言う方もいるかもしれません。

でしたらそのまま勝ち逃げをお勧めします。これは、投資や投機でもなくギャンブルだと思います。似た様な案件が多数出回っております。中には入金したが繁栄されないなんて事例も耳にします。まだ数日貰えたビズは、よかった方かもしれません。

 

 

番外編  管理人の思う事

 

なんともお粗末な検証になったので、最近なぜBTCばかり記事にしているのか思う事をお話しします。

 

2013年秋12万をつけたBTC。中国での規制をはじめ、BTCで売買をしていた麻薬組織の壊滅、はたまたマウントゴックスの破綻で2万円まで価値を落としたBTCですが、その後復活をとげ、今に至ります。こんな事ばかりでは、ダークなイメージしか残りませんがお金の価値は使う人でもきまります。

 

駅前でよく募金活動を目にした事がみなさんあると思います。本当に恵まれない人の処へそのお金が行っているのかも正直分かりません。

ですが、本当に今苦しんでいる人のBTC受信アドレスを入手出来たらあなたはその個人の今を救う事ができるのです。あなたが入金したその10分後には、その人のウォレットにBTCが届きます。BTCで寄付を受けた方は、BTCを使い他の誰かをきっと救う事でしょう。

 

残念な事に、BTCは発行を誰が行っている訳でもなく、管理を国がやっている訳でもありません。なので、テレビのCMやラジオで宣伝もしません。人のうわさやSNSで広がりを見せています。なので、先に上げた様な悪いうわさがどうしても先走ります。

BTCを本当に理解している方は、世界のおよそ1~2%ほどだと思います。

つまり理解度がその程度で今の値段なのです。(シェアは5%ほど。内中国が4%)

あくまで私の予想ですが何年後になるかわかりませんが1BTCが一千万を超える日もくるのではないかと思います。

 

この中国のシェア率が他の国にとって変わるのも最低で5年は掛かるだろうと私はみています。つまり、暴落も少なくなり安定した動きになってくると思います。

 

あなたが本当のBTCのよさを人に伝える事がBTCの価値を高めていると言う事なのです。

 

世界の石油王が、お金持ちになる為に何をしているかと言うと石油のマイニングです。

 

私たちもBTCのマイニングを(平29年1月15日現在)行う事ができます。

 

はっきり言いましてこれはIT革命につぐ革命だと思います。

 

みなさんの中から1人でも多くの長者が出る事を私は願っております。

 

最後までお付き合い頂きまして誠にありがとうございました。

         きりりん

 

なお、これはあくまで管理人の推測であってこれを保障する物ではありません。

怪しいと思われましたら、信じないでください。少し調べてみようと思う方は仮想通貨ランキングなど検索して頂ければ裏付けできる内容もでてくるかと思われます。