きりりんの投資投機ってなに?なに?

ようこそ。こちらのブログはお金の事を考えるブログを作っています。

ビットコインをマイニング【実質検証】

 

どうも、きりりんです。ご無沙汰しております。

ビットクラブのマイニングどうなったでしょうか。

日数も経過して報酬の方もどうなったのか、今回も検証していきます!

 

f:id:kiririntan:20170305202451p:plain

f:id:kiririntan:20170305202429p:plain

 

下の画像の残日数が924日になっています。よってマイニングは1000日から行っていますので76日マイニングを行った報酬の成果が上の画像のオレンジ色の部分です。

0.06802BTCと書かれているのが76日間のマイニング報酬です。

つまり、今日現在のBTC価格(2017年3月5日現在)が14万6千円ほどで推移してますので

146,000×0.06802=9,930円

こういう計算ができます。

この報酬額は500ドルプランを76日間マイニングを行った実績です。

 

 

ついでなので3500ドルプランも見てみましょう。

f:id:kiririntan:20170305202239p:plain

f:id:kiririntan:20170305202409p:plain

 

こちらは残り日数が943日となっていますので、マイニング日数は57日となります。

実績が0.39449BTCとなっています。

146,000×0.39449=57,595円

大体1日1,000円くらいの収入のようですね。

 

投稿をさかのぼって読んで頂ければ分かる事ですが、BTCの価格上昇により

マイニングの価格も上昇しているのがご理解いただけると思います。

 

そして、これがずっと続き(最長で2140年)そして何もしなくても貰えていると言う事です。コンピューター様のおかげです。^^

 

そして、来週になりますが3月11日いよいよウインクルボス兄弟が申請している

ビットコインETF投資信託)の判決が下ります。

結果次第では、今後に大きな追い風となってきそうですね。

 

オーストラリアのウィーンでは世界初のビットコイン銀行もできました。

 

世界初ビットコインバンク(Bitcoin-Bank)開業|オーストリア首都ウィーンに仮想通貨銀行 | 仮想通貨まとめ

 

私の個人の意見ですが、こういった流れは今後の銀行の新しい形になるのでは、と思っています。

それは、日本でもビットコインはお金になるからです。(2017年5月以降になると思います)

日本国内でも、今年の年末にはビットコインが使える店舗も2万店に達するのでは?とのニュースも最近流れています。

 

 

そして今回私も驚愕のビットクラブからのサプライズがありました。

先月に香港で新しく子会社でコインペイと言う会社がオープンしました。

なにをする会社かというと、ビットコイン決済をお店で可能にさせる会社です。

 

f:id:kiririntan:20170305202509p:plain

こちらの会社の収益も頂ける事が発表されました。

上の画像は3500ドルプランの物です。

直近のお話ですと、500ドルプラン購入で299シェアほど頂いた話をきいております。

(クラブコインが貰えなくなった変わりにこちらが多くなったと予想されます)

 

上記の報酬にさらにコインペイの報酬も加わるとのことです!

 

さらにさらに、この度マイニングするコンピューターを新たに80ペタハッシュ導入

するとの発表もありました。

 

マイニングの構図もどうなってくるのでしょうか。

 

これからも検証は続けていきたいと思います。

 

今回も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

 

              きりりん